人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

チープシチズン

お手頃価格なのに品質は高くデザインもいいという、ユーザーフレンドリーな時計の代表格が“チープカシオ”ですが…。
シチズンにもそれに負けず劣らずの時計があったりします。
個人的にも、チープカシオのCASIO MQ-24は使っていますが、普段はちょっとフォーマルな感じの CITIZEN Q&Q Falcon Q996-304を使うことが多いですね。
この時計のバンドは標準の革ベルトではなく、600円くらいで買ったカーキ色のNATOベルトに付け替えて、ワタシ好みのチープシチズンに仕立てています。
元が1,000円くらいで買えたりするチープな腕時計ですが、バンドを付け替えたりして結構楽しめますね。

チープシチズン_a0268412_22235305.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2018-10-16 22:26 | 日常