人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

ETC試走

オートバイ用ETC車載器の稼働と、ナックルバイザーの高速走行での状態を確認するため、試運転に出かけてきました。
今日は関越道の本庄児玉ICから上がって、上信越道の吉井ICで下りてみます。
ETCレーンにゆっくり進入してみたらゲートが開いたので、とりあえず一安心でした。
やっぱりオートバイだと便利だ…。

ETC試走_a0268412_15310480.jpg


“笑顔こぼれる幸せメニュー”でおなじみ、吉井の陽気軒に立ち寄ってみました。

ETC試走_a0268412_15310446.jpg


名物の“あぶり焼きチャーシューメン”はヘビーなので、最近食べるのはトッピングの具材が全部のってる“全部のせラーメン”です。

ETC試走_a0268412_15325853.jpg


おみやげに、“ジャンボギョーザ”を持ち帰ります。

ETC試走_a0268412_15325870.jpg


ETC試走_a0268412_15325811.jpg


ナックルバイザーもいくらか効果があるとはいえ、さすがにこの時期は寒い…。

ETC試走_a0268412_15325883.jpg


群馬県高崎市



by nori-ykt1985 | 2018-01-05 15:37 | オートバイ