人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

今週の体重測定

毎週恒例、あんずちゃん体重測定の日です。
いつものようにキッチンスケールの上に箱を載せ、その中にあんずちゃんを入れるのですが…。
さすがにぎゅうぎゅうで、すでに箱からおしりがはみ出てますね。
で、体重を量ってみたところ、なんと911gでした。
先週測定した体重が751gでしたから、一週間でプラス160gと、大幅に増量ですね!
ラビットフードは少量しか与えてないけど、牧草はよく食べるもんなぁ…。
今週の体重測定_a0268412_22463446.jpg

給水ボトルのお水もゴクゴク飲むし、もちろんおしっこもたくさん出るわけで…。
今週の体重測定_a0268412_22463634.jpg

牧草を入れたカゴに頭を突っ込み、みごとな食べっぷりを見せてくれるあんずちゃんです。
今週の体重測定_a0268412_2246389.jpg

あんずちゃん、日々成長してますね。
このキッチンスケールじゃ、もう来週は量れないよ…。
今週の体重測定_a0268412_2246399.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-07-30 22:44 | ウサギ