人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

イタリアンレストラン『トラゲット』

先月オープンしたイタリアンレストラン、『トラゲット』に入ってみました。
旧秩父国際劇場だった建物を、大幅にリニューアルして作られた新しいお店です。
今日はムスメの学校の授業が早く終わるということで、ヨメと三人でランチを食べてみることに…。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_22575910.jpg

ランチメニューはパスタとヒザのみで、すべてドリンク付きの900円です。
パスタの内容は、週替わりとのこと。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_2258091.jpg

オープン直後の評判を聞いたことがありますが、ひと月たった今は、言われていたようなネガティブな印象は受けませんでしたね。
料理も、なかなか美味しいと思いましたが…。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_2258473.jpg

イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_2258795.jpg

天井が高くて窓からの採光が良いため、今日みたいな雨の日でも広々とした店内は明るい感じです。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_22581182.jpg

となりの『ぎゃらりーかみいし』では笠原正夫さんの個展を開催中なので、今日は家族三人で立ち寄ってみました。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_22581410.jpg

イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_22581786.jpg

雨にもかかわらず、見に来ている人がたくさんいらっしゃいました。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_2304695.jpg

今日は梅雨らしい雨の一日でしたね。
イタリアンレストラン『トラゲット』_a0268412_2304851.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市宮側町
by nori-ykt1985 | 2013-06-12 22:55 | 日常