人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

小梅ちゃんのお部屋

リピングの片隅に設置されている、小梅ちゃんのお部屋です。
ケージはサンコーの80センチサイズだから、小梅ちゃんでもかなりゆったり出来る大きさのものですね。
ケージの床は、金網の上に半分だけベニヤ板を敷き、残りのスペースに樹脂製のスノコを敷いてあります。
自作のサークルを連結して囲ってあるので、約1畳ぶんが小梅ちゃんが暮らすスペースになっています。
床に敷いてあるマットは竹で出来た約1畳サイズのカーペットですが、汚れても掃除が楽なので、これがいちばんいいですね。
小梅ちゃんのお部屋_a0268412_2234493.jpg

主食は牧草で、いつも『もとまち動物病院』で購入してます。
小梅ちゃんのお部屋_a0268412_2235028.jpg

ラビットフードは、イースターのどうぶつ村です。
以前はチモシーでしたが、最近はにんじんと牧草のミックスタイプにしました。
小梅ちゃんのお部屋_a0268412_2234623.jpg

お父さん、なぁ~に?
小梅ちゃんのお部屋_a0268412_2235273.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-01-12 22:04 | ウサギ