人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

真夏の夕涼みビアガーデン!

TCG(Top Chichibu Gourmet)さんと矢尾百貨店によるコラボ企画、「真夏の夕涼みビアガーデン!」が開催されました。
夏真っ盛りの暑い午後、熱いモチベーションを持った秩父の若者(?)たちによるイベントです。
有志団体によって繰り広げられるC-DANCEの熱気が花を添え、旨い食べ物と旨いビールで思いっきり盛り上がっていましたね。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2273248.jpg

真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2273844.jpg

このクソ暑いのに午後3時から陣取って、さんざん楽しんでいる可美町の愉快なおじさんたち…。
まいどお世話になります!
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2274295.jpg

愉快な…、格闘家!?
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_227444.jpg

もう完全にできあがっちゃってますね(笑
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2274929.jpg

それにしても、有志団体と一企業によるこぢんまりしたイベントなんですが、お客さんもたくさん来ていただき、ヒジョーに盛り上がりました。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2275241.jpg

日が落ちていくらか涼しくなってきたとはいえ、イベント会場はさらにヒートアップしてきました。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2275752.jpg

今日のイケメン!
あまりにも日焼けしすぎたので、美人のヨメさんから借りたパックまでしてからのご登場です(笑
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_22813.jpg

EXILEの某ダンサーにソックリ(?)なコバちゃん!
可愛いステキ女子と一緒なのに、まわりからヘタレ呼ばわりされてましたが…(笑
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_228626.jpg

長尾根の空が、今日もうっすらと赤くなってきました。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_228923.jpg

ダンスは最高潮です。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2281137.jpg

真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2281329.jpg

カワイイおねいさんたち!
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2282287.jpg

旨いもんが盛りだくさんです!
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_2282919.jpg

真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_228352.jpg

ラストを飾る、セクシーなおねえさんたち!
ダークブルーな夕空の下、熱いダンスが繰り広げられました。
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_22201993.jpg

予想以上に盛り上がったイベントでしたね。
TCG関係者の皆さん、ヒジョーに暑い中のイベントでしたが、たいへんお疲れさまでした。
また次回も…!!
真夏の夕涼みビアガーデン!_a0268412_22213011.jpg

Panasonic DMC-GF2 + LUMIX G 20mm/F1.7 ASPH.
埼玉県秩父市上町
by nori-ykt1985 | 2012-08-05 23:39 | 日常