<   2017年 02月 ( 36 )   > この月の画像一覧

変顔

たまに変な顔をするウサギさん…。

a0268412_00452049.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-28 23:45 | ウサギ

立ち姿

もちろん可愛らしい立ち姿なんだけど、換毛期で毛並みがガサガサ…。

a0268412_23204403.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-27 23:20 | ウサギ

日向ぼっこ

換毛期で毛並みがガサガサになってるウサギさんが、玄関先で日向ぼっこをしています。

a0268412_23151808.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-26 23:16 | ウサギ

河内の肉うどん

久しぶりに、河内さんで肉うどんをいただくことにします。

a0268412_22591990.jpg


a0268412_22592385.jpg


a0268412_22592889.jpg


a0268412_22592873.jpg


埼玉県秩父市上町



by nori-ykt1985 | 2017-02-26 22:59 | うまいもの

晴れた日の庭で

お天気がいいと、庭で遊ぶのも気持ちいいよね…。

a0268412_22260526.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-25 22:26 | ウサギ

確定申告

確定申告はお早めに!ということで、出勤途中の税務署に所得税の確定申告書を提出してきました。
国税庁の確定申告書作成コーナーで作った申告書を印刷し、必要な添付書類を揃えて提出すれば、窓口ではあっという間に受理されます。
もっとも、その前段階で収支明細書をきっちり作っておくのが肝心なわけですが…。
郵送してもいいんだけど、あとで受理印のある控えが必要になったりするから、いつも税務署の窓口提出にしています。

a0268412_23051177.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-24 23:08 | 日常

青空とたいやきくん

2月の青空に、およげ!たいやきくん…。

a0268412_00485803.jpg


埼玉県秩父市上町



by nori-ykt1985 | 2017-02-23 23:44 | 2月の風景

お部屋の掃除

今日はあんずちゃんのお部屋を掃除しました。
あんずちゃんが齧ってボロボロになった牧草入れは、節分でいただいてきた成田山のマスを再利用することにして…。
すっきりキレイになって気持ちいいね!

a0268412_22571147.jpg


a0268412_22571580.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-22 22:57 | ウサギ

八天堂のくりーむパン

とろけるような食感でおなじみ、八天堂の『くりーむパン』を広島から直送してもらいました。
なから旨い…。

a0268412_22533703.jpg


a0268412_22533904.jpg


埼玉県秩父市




by nori-ykt1985 | 2017-02-21 22:53 | うまいもの

もつ煮とホルモン

先日のツーリングでおみやげに買ってきた、もつ煮と味付ホルモンです。
以前から、群馬県内の某コンビニチェーンで大量に販売しているのを見て、ちょっと気になっていたんですよね…。
ご当地では、よく食べられているのでしょうか?
今回初めて食べてみたんですが、わりと美味しかったですね。

a0268412_23260047.jpg


a0268412_23260331.jpg


a0268412_23260541.jpg


埼玉県秩父市



by nori-ykt1985 | 2017-02-20 23:26 | うまいもの