<   2013年 09月 ( 64 )   > この月の画像一覧

草刈り

雨が降り出す前に草刈りを終えました。
お湿りがあったから、雑草も盛大に生い茂ったなぁ…。
a0268412_20423293.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-09-04 20:42 | 日常

真夏のような…

9月の空ですが、なんだか真夏のような雲が浮かんでいて…。
屋上で電気メーターの検針をやってたら、暑さでクラクラしてきました。
a0268412_23122883.jpg

a0268412_23122950.jpg

夕方も、蒸し暑かったな…。
a0268412_23123146.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市上町
by nori-ykt1985 | 2013-09-03 23:09 | 9月の風景

バイク雑誌

いつものF書店で、久しぶりにバイク雑誌なんぞを買ってみました。
ここで書籍を購入すると、美人書店員のAO田さんがやさしく微笑んでくれるから…っていうわけではなく、『MOTO NAVI』の特集記事が片岡義男だったもので…(笑
ワタシたちの世代だと、『彼のオートバイ、彼女の島』をはじめとした、オートバイが重要なアイテムとして登場する片岡義男の小説を愛読していたバイク乗りは、ヒジョーに多いかと思われます。
今でも年に一度くらいは、赤い背表紙の文庫本を読み返していますけどね。
別所温泉と塩田平の風景が好きで、よくあの辺りまでツーリングに出かけるのは、完全にその影響ですが…。
a0268412_2212948.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-09-02 21:59 | オートバイ

9月のウサギ

9月に入りました。
とはいえ、あいかわらず暑い日が続いているわけですが…。
あんずちゃんは、今日も元気ですけどね。
a0268412_22335277.jpg

OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-09-01 22:32 | ウサギ