人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

ららぽーと富士見

“ららぽーと富士見”まで出かけてきました。
予想していたより店舗の規模は小さかったけど、それは“越谷レイクタウン”と較べればのお話しで…。
ららぽーと富士見_a0268412_22221016.jpg

駐車場への誘導路の設計とオペレーションが、ちょっと凝っているように感じました。
ららぽーと富士見_a0268412_2238412.jpg

ららぽーと富士見_a0268412_22221330.jpg

駐輪場には、電動空気入れが設置してあったりします。
ららぽーと富士見_a0268412_22221649.jpg

EV車用の充電スペースも多く確保されていて、実際に使用されているクルマがありました。
なんだか、近未来的な光景です。
ららぽーと富士見_a0268412_22221747.jpg

行きは高速道路を使いましたが、帰りは下道にしました。
川越からはいつもの道だから、それほど遠いとは感じなかったですね。
ららぽーと富士見_a0268412_22221898.jpg

“フライングタイガー コペンハーゲン”で、フォルダブル・デイパックを買ってみました。
自転車で出かけた時など、不意のお買いもの荷物を入れるのに役立つかな?
700円にしては、なかなかのモノかと…。
ららぽーと富士見_a0268412_22222093.jpg

埼玉県富士見市
by nori-ykt1985 | 2015-06-10 22:27 | 日常