人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

ジェントルに走ろう

最近のオートバイは、エンジン音が静かでいいです。
ハーレーだって、イマドキのモデルはゼンゼン爆音じゃないし…。
まあ、多少いじってあるオートバイでも、住宅があるトコだとジェントルに走ってくれるライダーは多いんですけどね。
端迷惑なのは“旧車會”もそうですが、“オマエはキリンかぁ?”っていうような、やたらアクセルを捻りたがる荒っぽいライディングの、JMCA認定マフラーじゃない国産大型4気筒車だったりするわけで…。
他人様に迷惑をかける五月蝿いヤツは、シカにあたってコケちまえばいいのに…って、道路っぱたからいつもそう思ってます。
ジェントルに走ろう_a0268412_21582839.jpg

埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2015-05-31 22:11 | オートバイ