人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

こころ旅

しばらく前から、NHKの『にっぽん縦断 こころ旅』をよく見ています。
自転車愛好家にとっては、ものすごく楽しみな番組だったりして…。
出演している火野正平氏のカッコが、ジャージやレーパンのような“いかにも”っていうサイクルウエアじゃないのが個人的に好きです。
サイクルウエアって機能的なんでしょうが、あのカッコはなんだか“コスプレ”みたいに見えて、自分では着用する勇気がないので…。

というわけで、今日も朝からやる気のないカッコで、自転車を走らせてます。
白いアカシアが、いつもの年よりだいぶ早く咲いていました。
こころ旅_a0268412_2221082.jpg

こころ旅_a0268412_2221295.jpg

こころ旅_a0268412_2221476.jpg

こころ旅_a0268412_2221671.jpg

埼玉県秩父市荒川白久
by nori-ykt1985 | 2015-05-08 22:07 | 自転車