1.5車線

秩父市荒川地区の国道140号です。
1.5車線ですが若干解けてきたので、なんとなく広がったように見えました。
a0268412_23202562.jpg

a0268412_23202743.jpg

今日はヨメも仕事に出るということで、クルマ通勤でした。
街なかの裏路地は、乗用車が一台ギリギリ通れるだけの道幅です。
それでも地域の住民だけでここまで通れるようにするんだから、大変な労力ですね。
それにしてもジムニーっていいクルマだよなぁ…、って思うエクストレイル乗り…。
a0268412_23205294.jpg

配送のトラックを見かけると、なんとなくうれしい今日この頃…。
a0268412_23233813.jpg

ワタシとヨメが仕事に行っている間、おばあちゃんと二人で留守番をしていたムスメが、生チョコのトリュフを作ってくれていました。
お父さんも食べていいとのことで…。
自分で食事も作っていたようだし、成長している様子がなんとなく感じられるのはうれしいことです。
a0268412_23255545.jpg

Canon PowerShot S120
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2014-02-18 23:18 | 2月の風景