人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

秩父はんじょう博

秩父ミューズパークで開催している『秩父はんじょう博』の様子を、ヨメと二人で見てきました。
今日のお天気は、今ひとつといったトコですが…。
それでも毎年恒例のイベントということで、たくさんの家族連れが訪れていましたね。
秩父はんじょう博_a0268412_2050079.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_2050332.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_2050574.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_2050627.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_2050874.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_2050940.jpg

保険屋さんが、なぜかお弁当屋さんに鞍替えしていましたが…(笑
秩父はんじょう博_a0268412_20501182.jpg

野外音楽堂のステージは、いろんな団体の催し物で賑やかでした。
秩父はんじょう博_a0268412_20501479.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_20501564.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_20501685.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_20501895.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_20502088.jpg

秩父が誇る大道芸人、ガンバ大島さんも大人気のステージを繰り広げていました。
秩父はんじょう博_a0268412_20502182.jpg

秩父はんじょう博_a0268412_20502322.jpg

スカイロードまで使った駐車場は、クルマがいっぱいでした。
帰り際に、お母さんとはぐれて泣いていた迷子の男の子を発見したので、その救護活動をやったりして…。
商工会議所の役員さんの手を借りて、なんとか無事にお母さんに引き渡すことができましたが、やっぱり小さな子供連れだと親は大変ですよね。
久しぶりに小さい男の子を背中におんぶして歩きながら、しみじみそう思いました。
秩父はんじょう博_a0268412_20502497.jpg

OLYMPUS PEN E-P5 + M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2013-10-19 20:45 | 日常