人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉県秩父地方の歳時記、バイクツーリング、ウサギの飼育、日常のスナップなど…


by nori-ykt1985

雨のスカイロード

早いもので、10月も最終日です。
今月のはじめはまだまだ暑いくらいの陽気だったんですが、今日なんかもう冬のような寒さで…。
外まわりに出ていた人と、「あんまり寒いから、クルマのヒーターを入れたよ!」なんて会話をしていました。

休日出勤の仕事帰り、まだ明るかったのでミューズパークをまわってみました。
雨がポツポツ降っていましたが、黄色くなったイチョウ並木と雨に濡れたスカイロードがとてもキレイでしたね。
雨のスカイロード_a0268412_20511045.jpg

雨のスカイロード_a0268412_20511655.jpg

雨のスカイロード_a0268412_20512889.jpg

雨のスカイロード_a0268412_20513126.jpg

とりあえず、ダンボーくんに登場してもらいます。
今日はご一家揃ってなんですが…。
雨のスカイロード_a0268412_20513367.jpg

雨のスカイロード_a0268412_20513522.jpg

なんだかものすごい空模様でしたが…。
雨のスカイロード_a0268412_20513654.jpg

RICOH GR DIGITAL IV
埼玉県秩父市
by nori-ykt1985 | 2012-10-31 20:53 | 10月の風景